気ままなひとり言

私の好きなこと

やっと始めた趣味!

初めの一歩🍀

この秋に、何か愉しい事がしたいな〜とネットを見ていて🤞😃見つけた!

中田明美さんの筆文字アート💕

 

元々、子育てを終え少し余裕が出来たら、習字を習いたいな〜と思って居たけど

筆文字は、温かく〜何だか安らぐ感じが、癒やされる🍀良いかも〜〜

 

🤞何の知識も無く、只々やってみる事にしました

まずは、筆一本を買って〜見様見真似で…😅

 

初めの二歩目

書き方や作品を見ながら、練習してみました😅

少しずつ少しずつ、自分の文字に出来るのかな〜?

 

とりあえず、必要な筆や本などを買い足し🤞長〜〜く、愉しむ事にします!

🙏つたない物をお見せしましたが、続ける宣言!のつもりで投稿しました

 

心の癒やしのブログと共に、長く続けられる様に頑張ります🍀