気ままなひとり言

私の好きなこと

R6.5.1 残雪

長い冬も去り、大雪山系も残雪の時を迎えた

旭川は🌸桜の時期も短く〜あっ、という間に行ってしまうけど…🥺

ここから、色々な花々の季節

田や畑 朝陽.夕日 街路樹 可愛い小鳥 愉しみがいっぱい🍀

 

2年もほったらかし状態だった庭も、少しずつ手入れして行こう〜🤞

 

元の位置に戻った職場も、まるでずっーと居たかのような😂暖かさで💧

心からありがたく💚新体制で頑張る皆と共に、最善を尽くそうと誓う!

 

人生の先ばかり気にして〜恐れてたここ数年😓

今更だけど、今を生きる事を再確認😅

元々楽天的な自分に戻り〜何とかなるさ!で、日々を過ごす幸せを噛み締める💛