気ままなひとり言

私の好きなこと

新年度 3ヶ月強ぶりの投稿

去年の年末に投稿してから、早くも4月〜

色々な変化がありました

65歳を迎え年金支給が始まった事

今年の2月に、職場でコロナ感染…症状が抜けるまでかなり掛かった事

次男家族の生活状況が苦しい事を知り、親として出来る事をすると!決めた事

やりがいを求めて転職した職場を、3月で退職し以前の職場の求めにより戻った事

〜なんだか心身ともに濃い3ヶ月だったな😌

あまり接点のない同僚に、感謝の言葉と頂いたお花 感激😂

 

🤞今シーズンの雪の降り方、積もり方溶け方が😆例年と違い〜

4月にやっと雪が消えていく跡を見ると…

車庫から続く裏玄関のドアが、落雪により変形破壊されて開かない💧

庭の木々は、かなりの枝が折れ無惨な状態…悲しい💧

 

なんだか、後ろ向きな成りそうだけど〜

きっと、まだ頑張れ!って言われてる気がするから…

色々な物事に、奮起して自分を引っ張って行こうと思う