気ままなひとり言

私の好きなこと

11月19日 ついに来た〜😂

毎年毎年の事ながら、ついに雪が来た💧

まだ、何度か降ったり溶けたりを繰り返し〜根雪に成るのは、12月かな?!

我が家の庭は、冬囲いもまだしてないので、近々🤞晴れの日があると嬉しいけど…

こればかりは、お天気次第😅

 

雪はねダンプもスタンバイOK!

夏場の運動不足解消?なんてもんじゃない😓厳しい日々が怖い💧…

雪投げの後は🤞大体、毎年湿布貼ってます!

まあ、ここは雪国!笑って〜出来るうちは、頑張ろう(^o^)/

 

ところで、抜けてる😉私は、年末年始のシフト希望を出し忘れてしまい…

来年の1月11日まで、決まってしまい〜元旦から夜勤です!

何だか今から来年の自分の姿が、見えるな〜トホホ💧

🤞でも、本当は決めて貰って気が楽に成りました🍀

今も〜こちらの地域でも、コロナが毎日のニュースになるほど逼迫していて…

家族も職場も余談を許さない状況だし…淡々といつも通りの日々を過ごすしかない

クリスマスもお正月も😂それぞれの家族単位で、大人しめに愉しむように!

 

鬼も笑ってくれるように、来年の桜の季節を愉しみに心穏やかに過ごそうと思います🍀