気ままなひとり言

私の好きなこと

34回目の献血❤

血液センターから🤞コロナで献血者が減り、困っているとメールが来て〜

早速予約し、行ってきました!

この夏にも〜予約していたのですが、体調不良でキャンセル…気にもなってました😅

献血は社会人に成ってから始めて、子育て期は😥貧血気味で比重が足りず〜出来ない時

期も有ったけれど〜中高年に成った今、あと何回出来るかチャレンジ中です🍀

(検査結果が分かるのも、プチ健康診断みたいで有り難い)

 

細やかですが、こんな私でも🤞少しは社会貢献出来てると思うと〜嬉しいです💕

これからも、自分も労りつつ〜続けて行こうと思います(^o^)/

*お土産も沢山頂きました〜ありがとうです🍀

では、今日はこの辺で〜