気ままなひとり言

私の好きなこと

コロナワクチン4回目接種

昨日の15時から〜予約していた病院で、ワクチン接種をして来ました😊

接種の前日は夜勤明けだったので、とにかく体力回復の為〜たっぷり睡眠を取りました

が、不安も…😥

三回の接種時も🤞注射した腕が痛く💧倦怠感と微熱で丸一日は寝込んで居たから〜

それでも、仕事に穴を開ける事もなく〜何とか成ったけど😂

心配は、三回ともファイザーで〜今回がモデルナのワクチン!違いは、出るのか?と

 

結果🤞注射跡が、19時頃から痛くなり〜少し動かしても痛くて💧下にして寝る事も

出来ず…やっぱり同じだ〜と!でも、他に症状も無く、大丈夫かな?と眠りました😪

今朝、アラームも切りゆっくりめに起きて、燃えるゴミを出しに行き〜〜?

何か頭がぼーっして、少し振らつく??と感じ、体温を測ると37.7℃😑あらら〜

普段、熱が殆ど出ないので微熱でも辛い🤞早速、パンを一切れかじり〜カロナール

一錠飲み、昼まで休みました🍀

 

もう四回目だから、ちょこっと慣れたのか?大した事も無く?乗り越えられるのか…

腕の痛みも軽減して来たし、倦怠感もあまり無い!このままぶり返し無く済めば…🙏

😅明日の仕事に備えて〜残りの半日、休息に徹します🍀

 

コロナは本当に怖い!亡くなった方も、多数いらっしゃるし〜今でも苦しんでる方も…

60年以上生きて来て、こんな事に成るなんて想像すら出来なかった💧

この先どうなって行くのか?見通しもつかないけど、自分達に出来る事をしながら

頑張って活きて行こうと思います🍀

 

オマケ

今年の初物〜どうしても食べたくて、一本だけ茹でました😁

とっても甘くて美味しかったです!自然の恵みに感謝です〜ありがとう💕