気ままなひとり言

私の好きなこと

秋に向けて〜

秋に向けて〜いつも散歩に付き合ってくれるシューズを、洗いました

かなり傷んでヘタってるけど😅もう少し一緒に🤞頑張ってもらいます!

あらら😥〜裏側もかなりすり減り、痛々しい💧

雪が降るまで、短い秋を一緒に頑張ってね〜お願いしまーす!

 

しかし🤔右足が上がりづらく成ってるんだな…躓くことも増えたもんな〜

ちゃんとストレッチしなくちゃダメだ〜と、再確認🤞

 

今朝庭を見ると、秋明菊が咲いて居ました😊相変わらず可愛い💕

切らずに置いた🤞紫陽花達も、お色直ししながら秋を待ってるみたい〜

今年は、切らずに冬の装いも愉しもうと思っています🍀

 

今月も後3日〜どんな秋に成るのかな?穏やかな優しい秋が良いな🤗