気ままなひとり言

私の好きなこと

勝手に名付けた夜勤Week😅

9月8日 夜勤入りの夕日〜綺麗な夕日にパワーを貰い🤞さあ、頑張るか!

 

今週は、一人欠員の為🤞夜勤ー休ー夜勤ー夜勤の、週3夜勤の勤務😥

何だか〜夜勤専従になった感じで、結構堪えますが…💧

緊急事態の為、皆で乗り越えないとね🍀活きてるな〜私!

 

何とか朝まで乗り切り、窓から見えた空

朝陽だ✨〜清々しい耀に元気を貰い、もうひと頑張り!

何事も無く、今週2回目の夜勤も終わりに近い…

 

体力にもだんだん自信が無くなり😥毎度、いつまで出来るかな〜と、思っているけど

とりあえず今日も、誰かの役に立てたのかもね😀

 

色々な事、勿論仕事も含め〜続けられて居る事、全ての事に感謝💕そして自分にも

ありがとうです🍀

 

明日の9月10日は🌕🌿中秋の名月そして満月、十五夜さま〜そして3回目夜勤!

綺麗なお月様は、観られるかな〜?

一緒に観られない両親に🤞買ってみた😁

可愛い〜美味しそうな月見まんじゅうと、おだんご😁🤏

🌕満月を綺麗に写せたら〜11日のあけで、投稿します!

それでは、皆さまの地域で✨綺麗なお月様が観られますよに〜🍀