気ままなひとり言

私の好きなこと

2022中秋の名月・満月・十五夜さま🌕

夜景モードで撮った🌕

雲一つ無く、なんて綺麗なお月様😄

夜勤の空を照らしてくれる✨ 暫し見惚れて、疲れも忘れる〜感謝感謝💕

 

(オマケ)

ちなみに、去年の名月は〜韓ドラ好きならお分かりの🤞雲が描いた月明かり!風

それもまた素敵✨〜

そして〜夜勤Weekも🌄を迎え、終わりが近づく😅

何事も無く、無事に終えられて〜安堵🍀

 

今朝は10℃しか無く、秋そのもの〜どうりで🤞月も美しかったはずだ!

これから本格的に秋!〜短い秋を、う〜〜と愉しもう🍀

 

さすがに今週は疲れが溜まり、今朝は10時に寝落ちし😅さっき目覚めブログを書いてる

なんか〜幸せです🍀 つたない🤞気ままなひとり言を、発信出来るでけでも以前の私

には考えられ無かった事なのに、見てくださる方がいらして〜本当に感謝しています!

ありがとうございます💕

まだまだ人生愉しんで行こうと思います🍀