気ままなひとり言

私の好きなこと

64歳の誕生日🍀

私事で恐縮ですが、今日は64歳の誕生日です😅

ひとり暮らしなので〜好きな物ばかり並べて、一年の始まりを色々思いながら頂きます

(ちょっと盛りすぎだし〜炭水化物が多い😂)

 

今年は、長男が🤞ねんき入ってるね😅と、ウォーキングシューズを買ってくれました

去年は、長男にリングフィットアドベンチャー脳トレを買ってもらったけど😅…

Switchは飾り物の成っているし…大きなケーキを買ってくれた次男は、職場移動を

したばかりで忙殺されているらしく😥音沙汰なし💧…今ラインでおめでとう!と😊

ちょっと寂しけど〜

 

これからの一年🤞あれもしようこれもしようと、考えてる今が愉しい🍀

*仕事で疲れてても、少しずつの運動をしよう

*ブログやインスタ、ぽちぽちと頑張ろう

*少しの暇があれば、筆文字の練習やタロットの勉強をしよう

*外に出られない冬には、両親の物や自分の物を断捨離しよう

*雪が溶けたら、ガーデニングをしよう🌸

*息子達や、孫達の成長を愉しもう🍀

プラネタリウムや動物園に行こう

*神社参拝をしよう

*お散歩をしよう etc  こんな他愛もない事ばかり〜私の愉しみです💕

 

こんな私の最速の癒やし✨は、韓ドラ!と言っても、何でも良い訳ではなく🤞

一番は、パク・ボコムが断トツ!殆どの作品を観ているけれど〜月明かりが大好き!

バラエティに出ている時も変わらず良いけど、モデルやCMすら凄く良い😄🤏

年齢的に、自分の息子と変わらなけど😅そこはスター☆なので、こんなおばさんを

許してくれる?はず😅と、ここまでは〜これからも変わらないのだけど…

アマゾンプライムで見つけてしまい…今一番ハマってるのが、華流のシャオ・ジャン

とワン・イーボウの陳情令!時代劇だし、日本や韓国とは全然異質なんだけど〜

もの凄くイケメンの二人が美し✨〜癒やされるのです🧉

もう2年前の作品なので、出遅れてますが🤞当分は沼から抜けられない!と思います

 

とりあえず、また来年の誕生日まで〜全ての事に感謝し💕出来るだけ?!健康に気を

つけながら〜仕事に、プライベートに頑張って行こうと思います

 

それでは、また〜