気ままなひとり言

私の好きなこと

うん?🙄〜雪虫みっけ

今日の最低気温は4℃〜本当に寒くなり、日中でも15℃…急いで外回り、庭の片付けを

午後から少し頑張る🤞気になっていた鉢植えを地植えにしたり、観葉植物を鉢変えをし

ながら夢中でやり、やれやれ〜と一休みして16時🧉

暗くなるのも早いので、いざ!と散歩に出たのが16:30

歩き出してすぐに、うん?なんだ🙄と…雪虫が飛んでる、しかもいっぱい💧

もうこんな季節か〜〜寒いはずだ…

 

いつもの散歩のつもりで出たけど、ジャンバーも手袋もせず…油断しました

結局、最後まで体はぞくぞく、手も冷え冷え😥40分で終了しました

次は、ちゃんと完全防備でお散歩に!

行きのコースの街路樹も真っ赤ではないけど、紅葉し〜色づく前に落ちるのか?

それとも雪になるのが早いのかな?〜なんて思いながら、早足で通り過ぎ🌿

帰り道の公園、やっぱり落ち葉がいっぱい〜色づく前に…かな💧

 

*おまけ

10月8日 十三夜のお月様

10月10日が満月なんだけど、今日も曇りで見えないし🤞明日も大雨注意報出てるので

見られそうにない😂〜なので、とっても✨綺麗な昨日のお月様を載せました!

お月様って、何だか癒やされます🍀

 

それでは、今日はこの辺で〜