気ままなひとり言

私の好きなこと

初雪

最低気温が7℃と成った朝

黒岳や旭岳で、初雪が確認されました❄

毎年、この時期ではありますが〜去年より一日遅かったようです😅

 

昨日のJアラートが誤報だった!と、ニュースに出てましたが😓ほっとしたけど…

少々腹立たしいのは、私だけ?

まあ〜無事だったことに感謝💕します

 

気を取り直して〜昼からの空

とっても寒いけど、綺麗な青空が見えます

道外から観光に来られて〜大雪山系に行かれた方が「紅葉を見に来て、雪が積もってて

びっくり😱しました」と話されていました

そうなんです🤞北海道は、紅葉の時期があっ!という間で、せっかくの見頃と雪が〜

競争するみたい💧

それでも街なかは、もう少しゆっくりなので🤞近くの公園や街路樹、自宅の庭を愉しみ

ます🍀

 

昨日から集中暖房のボイラー入れ、今シーズン初暖房ONにしました

ここから4月まで…長いなあ〜😅

今週の最低気温も2℃に成る日もある様なので、内も外も冬支度急がなくちゃです!

 

今日も夜勤の為、もう少し休息🍵します〜それでは、また次回😊