気ままなひとり言

私の好きなこと

10月26日 −3℃の朝6:30

ついにマイナス気温になり、一面霜が降りて😆寒い朝

皆さんの地域は、どうですか?一歩ずつ冬に近づいていますね❄

コロナもインフルも嫌だけど🤞まずは、風邪など引かれませんように🍀

 

私の住んでいる街は、盆地のため〜四方を山に囲まれていて、つい何日か前に

山頂に雪が降った写メをあげたばかりで、今日の山々は〜

もう〜こんな感じ、大雪山連峰が雪で覆われてます!凄いです😲

毎年の事なのに、何だか自然に感動します!!

 

雪かきも大変で😓〜二階の屋根の雪降ろしもしなくちゃだし、車庫の上も落とさないと

潰れちゃうし…家の前や道路も除雪しないと、埋まっちゃうし〜体中湿布だらけに💧

雪国の方は皆さん同じですよね!皆さんと一緒に、今シーズンも頑張らなくちゃ😊

 

おまけ

我が家の楓と庭木

もう少し愉しめます🍀

それでは、この辺で〜