気ままなひとり言

私の好きなこと

日中の気温7℃の今日〜春近し🌸

前回2月23日の雪模様を、投稿しましたが〜あれからも、気温の高い日が続き

3月1日に片屋根の雪が’’’一気’’’に落ちました😂

家の横に有る車庫の上にも、一度も落としてない雪が積もっていて…

このままでは、溶けた雪の重みで潰れてしまうため🤞頑張って落とした結果!

車庫の屋根がかすかに見えるほど、雪に埋もれてしまいました(笑)

去年の雪で、後ろの壁が少し歪んでしまい💧コンパネで補強しましたが

今年は、何とか無事のようです😅

 

そして、今日3月9日

雪に埋もれていた庭の塀も見え、暖かく〜春の訪れを感じて居ます🌸

🌞も燦々と輝き、気持ちが良い一日に成りました!

お日様って、本当にありがたく〜心もうきうき、ありがとう🍀です

 

本当に、ほんの少しのほんの少し〜私も活きてる事で、誰かのお日様に

なれたら良いな〜〜(^o^)と思っています💚

 

それでは、また〜