気ままなひとり言

私の好きなこと

春の雪😅

1月に退職を決め〜2月22日に最後の夜勤を終え、シフトをコンプリート

立つ鳥跡を濁さず!〜何も思い残す事は無しです📢やった〜〜〜笑

 

今日から有給6日間、3月に向けての準備をしようと思ってたところに

🤞次男一家が「家にいる?皆で行こうかと…」久しぶりにLineが来ました

慌てて雪かき〜

コロナやインフル…シフト等などで、3ヶ月会えてなかったので、嬉しい🍀…

けど…玄関前の雪かき😅さぼって居たため、駐車スペースを広げなくちゃ〜〜

ここ何日か気温も高くなり、雪が重い💧 汗かきべそかきながら、やっと一台分

頑張りました!!

なのに、直ぐにまた積もる😓雪が…

お願い〜もう、今日は降り止んで🙏

 

今年は、庭が大量の雪に覆われていて〜雪解けは、いつになるのかな〜?

新しい春🌸 庭いじりが出来る日を愉しみに、待ちましょう 笑