気ままなひとり言

私の好きなこと

あがき…

3年前、スノーで加工した写メ(笑)

まだ見られる顔で遺影を、残したいけど〜盛すぎですよね😅

顔も問題だけど🤞髪の毛も問題😢

今年の4月から毛染めを止めて、カラートリートメントにしていますが…

白髪が増え〜結構まめにしても、キンキラで金髪メッシュ状態😭

ブラウン系がダメなのかと🤞アッシュブラックにしてみたけど…

いつになれば、ゴマシオを受け入れられるのか?

もう少し顔立ちでも良ければ?!違ったかな〜

まだ自然のままで居る自信も無いしな〜

もう少し、あがくんだろうな〜私😅

 

まだまだ悩みは巡り、頭の中がぐるぐる

お一人様の生き方 働き方 遊び方 

もうすぐそこの老後までに、整理すること 準備すること 

時間がいっぱい有りそうで無さそうな〜変な不安も

自分の人生、責任持って全うしたいな!

だから少しでも元気で居ないとね!と自分に発破を掛ける🤏