気ままなひとり言

私の好きなこと

久々の草むしり

仕事のお休みの日に、雨が続いたり〜なんだかんだ一ヶ月以上放置だった庭😢

長雨で傷んだ葉などカットしたり、咲き終わった花殻つんだり〜

やっと今日雑な草むしりで、少〜しキレイになりました😊

(写真では、before-afterが分かりにくいかな)

30Lのゴミ袋2つ!疲れたけど〜ストレス発散出来ました🤞

 

草陰に居る、庭の友達も見えます🐸🐿

色んな小鳥たちや、生きてる🐸さんもたまにいますよ!

 

鉢から地植えしたあじさいも、まだまだ小さいけれど、可愛いお花つけてくれています

カモミール、ラベンダーもこんもりしてきました〜

これから〜雪に覆われるまでの半年強の間、一杯可愛い素敵な花たちに癒やされます

庭を眺めてる時間がとても好きです〜ありがとう🍀