気ままなひとり言

私の好きなこと

ただいま〜

仕事から暗い家に戻り、照明をつける〜そして「ただいまー」と両親の写真に挨拶😊

勿論🤞お一人様なので「おかえりー」との声は無し😅

 

次男が独立して3ヶ月目、さほど寂しくもないけれど…

何年かすると、どうかな?

子供達も成長し〜各々「おかえりー」を、言ってくれる人が居る事に感謝🍀です

 

私は、自立の為〜まだまだ仕事も続けるつもりだし、休日にやりたい事も山程有る!

大好きな花達を見たり 一心不乱に草むしりをしたり 庭に来てくれる小鳥を見たり

たまに花見がてらのハイキングに参加したり たまのたまに😅お散歩したり

インスタやブログを愉しんだり 映画を観たり Ring Fit Adventurewをしたり

その他〜WindowShoppingもしたいし 習字もしたいし 写経もしたいし…

なんて〜欲張りなんだろう(笑) 

これからも一杯の’’たり’’と’’たいし’’と、仲良く頑張って行きます\(^o^)/

 

一人になって改めて思うけど🤞おかえりーって、優しい言葉ですよね〜😊