気ままなひとり言

私の好きなこと

庭に出てみる🌿

5月15日と18日の夜勤を代わって頂き、一週間…仕事をしない、ただひたすら休養と

リハビリとストレッチの7日目〜まだ、完治ではないけど😅ゆっくり歩けるように成り

ました そして明日から通常の仕事…今から気持ちが落ち着かないが、無理せず頑張ろ

う〜と、自分に言い聞かせる💚

 

もう何日も放置の庭に…

ゆっくり出てみると〜むせ返るはどの、芝桜の香りに癒やされる🍃

あまりの晴天で、陽の光が強く😅本来の綺麗さが撮れてないのが、残念

今年もこの季節が来てくれました🍀

 

ゆっくり、段差などに気を付けて当たりを見渡すと〜たくさんの花々が芽吹いていて

とっても可愛い💕 ありがとう 元気を貰い✨癒やされ、勇気が湧く

 

手入れのされてない、私の庭にも〜こすずめたちが、遊びに来てくれます🍀

 

さぁ、明日の準備をして〜元気に朝を迎えよう!