気ままなひとり言

私の好きなこと

気づけば、前の投稿から66日間も経ってたんだ〜

脚を痛めてから、なんとかカンとか2ヶ月〜

 

初めの1ヶ月は痛み止めを飲みながら、脚を引きずりシフトをこなした😂

階段は勿論、横向きのカニさんで1段ずつ。。。大丈夫?なんて笑われながら😅

重いものを持たないよう〜重度の介護等は、代わってもらえるように配慮してくれて

夜勤も6月は減らしてくれたので、なんとか休む事なく頑張れた🍀

 

そんな日々にも庭の花々は✨癒やしをくれました

5月のベストショット

6月のベストショット

そして6月に母の命日、7月に父の命日終わらせ〜今年も、もうすぐお盆だね



毎日、クリニックで教えてもらったストレッチをしながら

2ヶ月目には、なるべく痛み止めを飲まずに…湿布とサポーターで乗り越え

見た目には、脚をあまり引きずらなくても歩けるようになってきた

仕事も、人手が足りなく〜いつまでも甘えられないので、頑張る日々😂

夜勤も元通りの日数をなんとかこなした(笑)

 

あっという間に、8月か〜

この先も勿論頑張る人で居るために、そろそろ自分の心身と力量と相談しつつ

🤞働き方改革を考えても良い頃かな?😅

 

本当に他愛のない投稿を、出来る心の余裕が出てきて〜嬉しい❤🧡

 

それでは、また〜