気ままなひとり言

私の好きなこと

R4年12月31日 大晦日🍊

申し送り 笑

何だか年末年始な感じがしないけれど、今朝長男が帰省し〜一緒に年越し😊

夕方位から、のんびりゆっくりTVを見ながら、細やかなおせちを食べ〜

そして、0時少し前に年越しそばを食べようと思っています😅

来年はうさぎ年〜我が家は、数で勝負です 笑

 

今年も色々なことが有りましたが、家族みんな🤞何とか無事に年を越せます🍀

 

来年は、うさぎ年なので、ぴょんぴょんと跳ねるように〜自分らしく!

好きな事をいっぱい愉しんで活きて行こうと思っています🍀

 

6月から始めた、本当につたない私の雑記を読んで下さって〜

心から感謝しています

ありがとうございました💕

来年も、どうぞ宜しくお願い致します🍀

 

皆様 ✨良いお年をお迎えください✨  それでは、また〜