気ままなひとり言

私の好きなこと

2022,8,5 今日の半月

仕事から帰宅し、ふっと見上げると綺麗な半月〜久しぶりに夜空を見上げた🌓

19:08〜まだ薄明るい空に、’はんぶんこ’のお月様😊思わず写メ撮った

 

元々、お月様が好き〜満月・新月・三日月、一年中🤞結構気にしているけれど…

何しろ観られる月もお天気次第、この前のスーパームーン悪天候で観られず…😥

 

これは、6月15日 ストロベリームーン

あまり綺麗に撮れて無いけど😅中々のお気に入り💕

 

月を観ていると〜なんとも不思議な気持ちに成る

自然と癒やされ✨何だか勇気が湧いてくる〜明日も頑張ろう!って🍀

 

月に限らず〜キラキラの星も、ピカピカの太陽も〜そして空も

花も草も木も〜田んぼも畑も〜そして山も海も

結局〜自然が大好き💕 自分を取り巻く色んな物に感謝して〜

明日も活きる!なんちゃって😅

 

🤞今の自分に出来る範囲で〜出来るだけ頑張ります!

とりあえず、今日の半月に〜ありがとう🍀